trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2014/12/11 

 


<前日の日経225先物





 日経225先物は、二日連続の大幅ギャップダウンで二空を形成して寄り付きました。これまでサポートとして機能していた日
足+1σや同転換線も下放れ。更に、下値支持線も割り込んでいます。一方、ザラ場でいったん割り込んだ25日MAと基準線は終値では上回って引けており、
依然、
中期的には上昇トレンドが継続中です。
<前日のナスダック>

ナスダックは、 再び20日MAを大きく割り込んで、−1σ付近まで反落。前日の上昇分を帳消。ボリンジャーバンドは依然収縮横ばいの保合い継続ですが、ここ6週間上昇トレンドが継続していたので、−2σを終値で割り込むと、週足レベルでの調整になりそうです。
<前日のダウ>
ダウは、再び20日MAを大きく下抜けて、−2σをわずかながら割り込んでひけました。ボリンジャーバンドはやや拡大の兆し。ここ6週間は上昇トレンドが継続していたので、−2σを上回らなければ週足レベルでの調整になりそうです。
<今日のデイトレプラン>

 

今日の注目ポイントを動画で事前にチェック。

値動きパターンのシミュレーションも公開中!

毎朝8:45頃までにアップデートされます。

下のバナーをクリック!

 



よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村