trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2014/12/12 




日経225先物は、年初来高値を更新した後、売られて+1σレベルまで押し目を付けました。直近安値をつけてちょうど9週目の節目に当たっており、利食い売り優勢から短期的な調整となったようです。+1σ割れでは押し目買いで下ヒゲとなっており、来週終値で明確な下抜けとなるかどうか。現状、16600円付近から下が、支持帯となっています。

<ナスダック月足>


月足では、売り優勢となり、前月レンジを下降して5ヶ月MAに接近中。+1σを終値で下抜けるまでは、バンドウォークでの強い上昇トレンドが継続中。
<ナスダック週足>


週足では、5週MAや+1σを明確に下抜けて、調整の反落局面入りとなっています。現状、4600付近からボリバン中心線にかけてが支持帯となっています。

<ダウ月足>

月足では、売り優勢となり、前月レンジを下降して5ヶ月MA付近まで調整中。+1σを終値で下抜けるまでは、バンドウォークでの強い上昇トレンドが継続です。

 

<ダウ週足>



週足では、5週MAや+1σを明確に下抜けて、調整の反落局面入りとなっています。現状、今週の終値付近からボリバン中心線にかけてが支持帯となっています。

ブログ・ランキング参加中

応援クリックよろしくおねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ