trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/1/9




日経225先物は、高安値を切り下げて続落となりました。13週MAや転換線をサポートに一旦は買われて戻りを試した後、今度は売られて直近安値手前まで押し目を付けました。安値圏では押し目買い優勢となり、長い下ヒゲを残しました。高値圏で保合いレンジ形成中で、今後、このレンジを抜けた方へ動きだしそうです。

<ナスダック月足>


月足では、一旦は売り優勢となり、+1σまで調整した後、押し目買いで再浮上。今のところ、首つり線のような格好となっています。+1σを終値で下抜けるまでは、バンドウォークでの強い上昇トレンドが継続。
<ナスダック週足>


週足では、高安値を切り下げて2週続落。先週割り込んで5週MAが抵抗線となり、売られて20週MA割れまで下落。直近安値手前から押し目買いで再浮上して、長い下ヒゲを残しました。中期上昇トレンドの中の調整局面継続。

<ダウ月足>

月足では、一旦は売り優勢となり、+1σまで調整した後、押し目買いで再浮上。今のところ、首つり線のような格好となっています。+1σを終値で下抜けるまでは、バンドウォークでの強い上昇トレンドが継続。

<ダウ週足>
週足では、高安値を切り下げて2週続落。一旦は戻りを試すも、+1σが抵抗線となり、売られて20週MA割れまで下落。直近安値手前から押し目買いで再浮上して、長い下ヒゲを残しました。中期上昇トレンドの中の調整局面継続。




ブログ・ランキング参加中

応援クリックよろしくおねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ