trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/3/6 

 


<前日の日経225先物





 日経225先物は高安値を切り上げて反発。前日のサポートである+1σや転換線が今日もサポートとして機能し、5日MA手前まで戻して引けました。中期的な上昇トレンドの中の調整局面継続。5日MAと+1σのうちどちらかをブレイクした方へ動きそうな形。
<前日のナスダック>

 ナスダックは反発。上に窓を開けて上昇し、終値でも5日MAをわずかながら上抜けて引けました。+1σが抵抗線となっています。ここ6日間は横ばいの保合いレンジを形成中で、中期上昇トレンドの中の調整局面。
<前日のダウ>
 ダウは反発。前日、20日MAまで押し目を付けた事で、一旦戻りを試す動きが優勢になっています。前日割り込んだ5日MAや+1σが抵抗線となっています。また、ボリンジャーバンドが収縮に向かっており、当面は±2σ間のレンジ相場になりそうです。
<今日のデイトレプラン>

 

今日の注目ポイントを動画で事前にチェック。

値動きパターンのシミュレーションも公開中!

毎朝8:45頃までにアップデートされます。

下のバナーをクリック!

 



よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村