trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/4/23

 


<前日の日経225先物





 前日の三角保合いの上値抵抗線ブレイクに続いて、直近高値を明確にブレイクし、+2σをわずかながら上回って引けています。これで中期上昇トレンド再開の形が整いました。明日以降、+2σを終値で明確にブレイクするような形になれば、バンドウォーク型の強い上昇トレンド発生となりそうです。

<前日のナスダック>
 ナスダックは3日続伸。3月に付けた年初来高値まであとわずかな位置まで上昇。これを更新して+2σを終値で上回れば、強い上昇トレンドが発生しそうな形。現時点では、20日MAを挟んで上下する±2σ間のボックス相場が続いています。
<前日のダウ>

 ダウは反発。20日MA割れまで押し目を付けた後、+1σまで再浮上となりました。20日MAを挟んで上下する±2σ間のボックス相場が続いています。
<今日のデイトレプラン>

 

今日の注目ポイントを動画で事前にチェック。

値動きパターンのシミュレーションも公開中!

毎朝8:45頃までにアップデートされます。

下のバナーをクリック!

 



よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村