trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/7/29

 


<前日の日経225先物





 3日続落。3日連続の下窓で三空叩き込みフォーメイション形成。−1σを割った辺りから、買い戻しや押し目買いなどで25日MAまで再浮上。これが抵抗線として機能し、上ひげも残す結果となりました。今日の下げで38.2%押しを達成。果たしてこれで調整一巡となるかどうか。現状、25日MAを挟んで上下するボックス相場の下降局面です。

 

<前日のナスダック>


 反発。前日までに5日続落となっていたことで、買い戻しや押し目買いが優勢となった形。前日割り込んだ20日MAも回復したので、今後は5日MAを回復できるかどうかが反転上昇の為の判断ポイント。ボックス相場の下降局面。
<前日のダウ>
 反発。前日までに5日続落となっていたことで、買い戻しや押し目買いが優勢となった形。とりあえず、−1σはわずかながら回復したので、上昇に転じるには5日MAを回復できるかどうかが焦点。ボックス相場の下降局面。

<今日のデイトレプラン>

今日の注目ポイントを動画で事前にチェック。

値動きパターンのシミュレーションも公開中!

毎朝8:45頃までにアップデートされます。

下のバナーをクリック!



よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村