trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/12/1

 


<前日の日経225先物





 続落。前日割り込んだ5日MAが戻りを阻み、これまでのサポートの+1σや下値支持線も割り込んで引けました。週足と日足両方で日柄的な節目も迎えており、週足の調整となれば、値幅・期間ともかなり長めの調整となる可能性があります。とりあえず、更に下げるようなら、中長期のサポートである25日MAと200日MA付近が次のサポート帯となりそうです。
<前日のナスダック>

 

 反落。上窓を開けて寄り付いた後は、売られて前日安値や5日MAなども下抜けて、包み足の陰線となりました。直近安値をつけて10日目の日柄的な節目となり、更に、前日までに3日続伸で+1σに到達となっていたことで、一旦利食い売りが出た形。ボリンジャーバンドが収縮横ばい、5日・10日・20日MAがらせん状に絡み合い、典型的なボックス相場の様相を呈しています。
<前日のダウ>
 続落。前日割り込んだ5日MAを回復できず、20日MA付近まで下落して引けました。短期的な保合いレンジを形成中。中期的にも、ボリンジャーバンドが収縮横ばいで、5日・10日・20日MAがらせん状に絡み合う、典型的なボックス相場です。

<今日のデイトレプラン>

今日の注目ポイントを動画で事前にチェック。

値動きパターンのシミュレーションも公開中!

毎朝8:45頃までにアップデートされます。

下のバナーをクリック!



よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村