trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/12/15






<前日の日経225先物





 大幅反落。四空を形成して、−2σも下放れて寄り付き、ザラ場では一旦押した後は買い戻しが入って、たくり足の陽線で引けています。短期的には日柄的な節目到達で、一旦は戻りを試す可能性が高い局面です。ボリンジャーバンドは拡大を始めていますが、−2σの内側に戻したことから、調整の戻り一巡後に安値割れがあれば、その時は売りが加速するパターンと見ています。
<前日のナスダック>

 

 反発。先月付けた直近安値を割り込んだ後、買い戻されて、たくり足の下影陽線で引けました。日柄的には、直近高値を付けてから来週は9日目となるので、一旦は戻りを試す動きが出る可能性も強くなります。一旦戻した後、再び安値を割ってくるようなら、本格的なダウントレンド発生となりそうです。
<前日のダウ>
 反発。先月付けた直近安値を割り込んだ後、買い戻されて、たくり足の下影陽線で引けました。日柄的には、直近高値を付けてから9日目となるので、一旦は戻りを試す動きが出る可能性も強くなります。一旦戻した後、再び安値を割ってくるようなら、本格的なダウントレンド発生となりそうです。

<今日のデイトレプラン>

今日の注目ポイントを動画で事前にチェック。

値動きパターンのシミュレーションも公開中!

毎朝8:45頃までにアップデートされます。

下のバナーをクリック!



よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村