trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2016/2/25

◆今日の日足チャート分析

 


 反発。直近8日間の保合いレンジ内を上昇し、5日MAを回復して引けています。依然、狭いレンジでのボックス相場が続いています。中期的には、ボリンジャーバンド横ばいになってきており、かなり緩やかなダウントレンドもしくはボックス相場と言ったところです

 

◆今日の日経225先物のマーケット

 110円のギャップアップで前日レンジ内の15970円で寄り付きました。寄り付き直後に買われて16080円まで上昇した後は、16010円付近の5日MAを挟んで上下する展開。後場には、前場レンジ下限をわずかに下抜けた後、押し目買いなどで急騰。14時前には16220円まで上昇して今日の高値をつけています。終値は16130円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

 前場15995円で戻り売り。15945円で押し目買い。16045円で戻り売り。後場、16205円と16215円で戻り売り。16135円で押し目買い。6連勝で222,500円のプラスでした。

2月累計 +3、138,500円、105勝23敗2分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 前場、16005円で戻り売り。16005円と15975円、15945円で押し目買い。後場、16085円で順張り買い。16125円〜16205円で戻り売りを3回。16135円で押し目買い。6勝4敗で110、500円のプラスでした。

2月累計: +2,200,000円、107勝36敗5分

 


このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ