trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2016/2/29

◆今日の日足チャート分析

 


 反落。前日と同じく直近10日間の保合いレンジ上限付近での攻防となり、25日MAも抵抗線として意識され、売られて5日MAや転換線と言った支持帯を下抜けて引けています。保合い継続の形です。中期的には、ボリンジャーバンド横ばいになってきており、かなり緩やかなダウントレンドもしくはボックス相場と言ったところです。今後、−1σを割ってくるようなら、中長期のダウントレンドが再開する可能性が高まります。

 

◆今日の日経225先物のマーケット

 80円のギャップアップで前日レンジ内の16340円で寄り付きました。寄り付き直後に買われて前日高値の16470円まで上昇した後は、戻り売りに押される展開。11時ごろに16190円まで下落した後、再度押し目買いなどで16330円まで再浮上。後場は、再び売り優勢となり、前場レンジを下抜け。終値は安値引けとなる15930円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

 寄り付きとその直後に売り。今日の高値付近の16455円で戻り売り。16345円〜16235円で押し目買いを3回。4勝2敗で38,000円のプラスでした。

2月累計 +3、180,500円、113勝26敗2分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 寄り付きの売り。今日の高値付近の16445円で戻り売り。ランチタイムに16295円で戻り売り。2勝1敗で105、000円のプラスでした。

2月累計: +2,338,000円、111勝39敗5分

 


このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ