trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2016/3/1

◆今日の日足チャート分析

 


 反発。前日安値を更新した後、押し目買いで再浮上して、前日下抜けた転換線付近まで戻して引けています。保合い継続の形です。中期的には、ボリンジャーバンド横ばいになってきており、かなり緩やかなダウントレンドもしくはボックス相場と言ったところです。今後、−1σを割ってくるようなら、中長期のダウントレンドが再開する可能性が高まります。

 

◆今日の日経225先物のマーケット

 80円のギャップアップで前日レンジ内の16010円で寄り付きま
した。寄り付き直後に買われて日足転換線の手前16090円まで上昇した後は、戻り売りに押される展開。11時ごろには15850円まで下落して今日の安値をつけました。その後は、押し目買いなど買い優勢となり、前場高値を越えて16100円まで再浮上。一旦押し目を付けた後再浮上して、終値は高値引けとなる16100円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

 今日の安値付近の15855円で押し目買い。後場、16035円で戻り売り。2連勝で101,000円のプラスでした。

3月累計 +101,000円、2勝0敗0分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 前場、15935円で押し目買い。15995円で戻り売り。15855円で押し目買い。15945円で戻り売り。15965円で追撃買い。16035円で戻り売り。16040で押し目買い。6勝2敗で215、500円のプラスでした。

3月累計: +215,500円、6勝2敗0分

 


このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ