trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/3/30


<前日の日経225先物



 3日続伸。前日終値付近から始まり、抵抗線の+1σを九日ぶりに上抜けて引けています。ただ、依然保合いレンジ内での動きとなり、これで19日間保合いが続いている事になります。中期的には、上向きに転じている25日MAを割り込まない限り、緩やかな上昇トレンド発生中と判断します。

<前日のナスダック>

 

 

 再上昇。下窓を開けて始まったものの、上昇してくる20日MAをサポートにして買われて、前日までの抵抗帯をブレイク。一気に+2σまで上昇して引けました。一方、ボリンジャーバンドが収縮に向かっており、これをブレイクできなければ、高値圏での保合い局面へ移行する可能性が高い形です。
<前日のダウ>


 3日続伸。これまでのサポートの+1σ〜10日MAを一旦割り込んだ後、押し目買いで上昇し、ここ3日間の抵抗線の5日MAを上抜けて引けています。依然、これまでのサポートが機能しており、これを割り込まない限りは上昇トレンドが継続です。サポートを割り込んだ場合は、ここまで三段上げの形となっているので、トレンド転換となる可能性も十分あります。

よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村