trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/4/12

 

<前日の日経225先物



 反落。ギャップダウンで前日レンジ内の5日MA付近で始まり、一旦は−2σを割り込んで前日安値手前まで下落した後、買い戻されて−2σを回復して引けました。日柄的にも重要な節目を迎えてのたくり足であり、ここ2日間で当面の安値をつけた可能性が高そうです。ボリンジャーバンドが拡大中なので、−1σを上回って引けない限りはダウントレンド継続です。

<前日のナスダック>

 小幅反落。ここ2日間の攻防となっている10日MAを3日連続で下回り、20日MA手前まで下落となりました。すでに上昇トレンドが四段目に入っているので、今後、中期のサポートである20日MA割れとなると、長期調整>もしくはトレンド転換となりそうです。

<前日のダウ>

 小幅反落。戻りを試すものの、前日割り込んだ5日・10日MAを回復できず、20日MAをわずかながら下回って引けています。上昇トレンド四段目からの反落なので、20日MAを明確に下抜けると、長期調整もしくはトレンド転換となりそうです。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村