trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/5/11

 

<前日の日経225先物



 続伸。下降してくる5日MAを上抜けて、わずかながらも25日MAを上抜けて引けました。現状、25日MAを挟んで上下するボックス相場の形です。ただ、完全に上抜けたわけではないので、ここから反落するシナリオもありです。その場合の当面の下げの目途は−2σ付近です。

 

<前日のナスダック>

 

 3日続伸。前日の抵抗線の−1σや10日MAを明確に上抜けて、ダウントレンド発生後の戻り局面が継続。当面の戻りの目途は20日MAです。これを上抜けない限りは緩やかなダウントレンドが継続です。

<前日のダウ>
 大幅反発。ここ8日間の抵抗線5日MAを始め、10日・20日MAなども明確に上抜けて引けています。ボリンジャーバンドが収縮横ばいのままで、±2σ間での保合いが継続中です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村