trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/5/24

 

<前日の日経225先物



 反落。一旦は売られて16500円を割り込んだものの、安値圏では押し目買いが優勢となり、長い下ヒゲを残して引けました。直近8日間の保合いレンジ内の動きで、ボックス相場が継続中です。中期的にも+2σ〜−1σ間で25日MAを挟んで上下するボックス相場となっています。

 

<前日のナスダック>

 

 小幅反落。一旦は20日MAを上抜けたものの、買いが続かず上ひげを残して引けています。ボリンジャーバンドが急速に収縮しており、ボックス相場となっています。中期的には20日MAを上抜けない限り緩やかなダウントレンドが継続です。

<前日のダウ>
 小幅反落。前日レンジ内で戻りを試すも、−1σや5日MAが抵抗帯として機能しています。少なくとも−1σを上抜けるまでは、ダウントレンドが続きます。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村