trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/6/14

 

 

<前日の日経225先物



 3日続落。保合いレンジから下放れて寄り付き、ザラ場でも売られて−3σレベルまで一気に下げて引けました。レンジブレイクから相場の放れとなりそうな形です。今後、早急に―2σを終値で回復しない限り、ダウントレンドが継続です。

 

<前日のナスダック>

 

 3日続落。大きな下窓を開けて三空を形成して始まり、この窓を埋めた後は再び売られて、20日・50日MAを下抜けて引けています。20日MAを割り込んだため深押しとなっており、ここから直近高値を上抜けて上昇トレンド再開は難しくなりました。

<前日のダウ>
 3日続落。一旦は戻りを試すも前日下抜けた5日MAや10日MAなどが抵抗帯として機能し、再び売られて20日MAを割り込んで引けました。早急に20日MAを回復すれば緩やかな上昇トレンド継続。そうならなければボックス下限へ向けての下降局面継続です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村