trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/6/17

 

 

<前日の日経225先物



  大幅反落。ここ2日間の抵抗線である−2σ付近で寄り付き、これを上抜けることができずに再び売られて−3σ付近で引けています。抵抗線の−2σを終値で回復するまでは強いダウントレンドが継続です。一方、日柄的には、明日は重要な節目を迎えます。金曜日でもあるので、大きく突っ込んだりすると、当面の底をつける可能性があります。

 

<前日のナスダック>

 反発。下窓形成から一旦は−1σを大きく割り込んだものの、買い戻しや押し目買いで前日レンジ中腹まで差し込んで引けました。前日までに5日続落となっていたことで、一旦、売り方の利益確定の買い戻しが優勢となった形。ボリンジャーバンドは収縮に向かっており、ボックス相場となっています。中期的には20日MAと−1σの間を推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

<前日のダウ>
 大幅反発。一旦は−1σを下抜けて−2σ手前まで下落した後、買い戻しや押し目買いで再浮上し、包み足に近い差し込み足となって引けています。前日までに5日続落となっていたことで、一旦、売り方の利益確定の買い戻しが優勢となった形。ボリンジャーバンドは横ばいのまま、±2σ間でのボックス相場となっています。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村