trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/8/5

 

<前日の日経225先物

反発。ザラ場では25日MAが抵抗線となり、売られて7月29日に付けた安値を更新。ただ、この後は安値追いにはならず、逆に買い戻されて、終値では25日MAも回復して引けました。同MAを挟んで上下する動きとなっており、現状ではボックス相場と判断できます。また、25日MAと+1σの間を推移する限りは緩やかな上昇トレンド継続です。

<前日のナスダック>

 続伸。前日上抜けた+1σをサポートに買われて5日MAをわずかながら上抜けて引けました。今後、10日MAを割り込むようだと20日MA付近までの調整局面入りとなりそうです。また、ここで下げ止まって直近高値を更新するようなら、強い上昇トレンドが継続です。ブルベアの分岐点です。
<前日のダウ>
 小幅反落。上昇してきた−1σと下降してきた5日MAの間で小動きとなり、ドウジ線で引けています。短期的には、これまでの抵抗帯の5日MA〜10日MAを上抜けできない限りダウントレンドが続きます。また、中期的にはボリンジャーバンドが急速に収縮してきており、ボックス相場の様相を呈しています。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村