trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2016/9/9

◆今日の日足チャート分析

 


 4日続落。前日はなんとかキープできた+1σや転換線を下放れて始まり、ザラ場では25日MA手前まで押し目を付けた後、買い戻されて長い下ヒゲを残しました。終値で+1σを割り込んだことで、短期上昇トレンドは崩れています。ボリンジャーバンドはふたたび収縮に向かい始めており、ボックス相場継続の形。中期的には、+1σと中心線の間を推移する限りは緩やかな上昇トレンド継続です。

 

◆今日の日経225先物のマーケット

 80円のギャップダウンで前日レンジ内の16860円で寄り付きました。寄り付いた直後に16940円を付けた後は戻り売りが優勢となり、前日安値を更新して、10時過ぎには16760円まで下落しました。ただ、ここからは安値追いにはならず、買い戻しや押し目買いが優勢となり、16890円まで再浮上となりました。終値は16860円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

 前場、16795円と16785円で押し目買い。1勝1分で53,000円のプラスでした。

9月累計: +226、000円、11勝6敗3分

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

  16785円で押し目買い。16835円〜16855円で戻り売りを3回。16840円で押し目買い。2勝3敗で7、000円のマイナスでした。

9月累計: 
+180、000円、11勝8敗2分

 

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ