trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/10/6

 

 

<前日の日経225先物



 3日続伸。上窓形成で始まり、ザラ場はこの窓を埋めた後、これまでの抵抗線だった200日MAをサポートに押し目買いが入って、下影陽線で引けました。これで、直近15日間の保合いから上放れた格好で、上昇しやすい地合いになります。当面は+1σ〜+2σあたりまで上値余地があります。中期的には、ボリンジャーバンドも収縮横ばいのボックス相場が継続中です。

 

<前日のナスダック>

 

 反発。5日MAを上放れて前日高値も更新したものの、抵抗線の+1σを越えられず、上影陽線で引けました。20日MAと+1σの間での保合いが続いています。今後さらに上昇して、直近高値と+2σを終値でブレイクすると、ボリンジャーバンドが拡大に向かい、強い上昇トレンドが発生する可能性が高まります。そうならない限りはボックス相場が継続です。
<前日のダウ>

 反発。5日MAや20日MAを再び上抜けて引けました。20日MAを挟んで三角保合いを形成中で、ボリンジャーバンドも収縮中。中期的には20日MAが下向きのままなので、緩やかな下降トレンドが継続です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村