trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/11/8

 

 

<前日の日経225先物


 反転上昇。上窓を開けて寄り付き、前日下放れた25日MAも上放れ。ザラ場でも買い優勢となり、転換線や5日MAも回復して引けています。25日MAを1日で回復したことで、押し目形成から利食い売り一巡となり、再び上値を試す動きが優勢になっています。25日MAと+1σの間で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが続きます。

 

<前日のナスダック>

 

 反発。前日まで9日続落でバンドウォーク発生となっていたことで、一旦は利益確定の買い戻しが優勢になった形。抵抗線の5日MAや−1σを回復しており、ダウントレンドはいったん終了。10日MAが抵抗線となっており、かつてのサポートラインや20日MAとともに抵抗帯。これを上抜けできるかどうかで今後の方向性が決まります。
<前日のダウ>

 大幅反発。前日までに6日続落となり、日柄的な節目に到達していたことで、売り方の買い戻しや買い方の押し目買いが優勢となった形。これまでの抵抗帯の5日〜20日MAを一気に上抜けており、ダウントレンドは終了の形。ボリンジャーバンドも収縮を始めており、ボックス相場へ戻っています。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村