trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2016/12/22

◆今日の日足チャート分析

 


 続落。これまでのサポートである5日MAをわずかながら割り込んで始まり、座ラバでは転換線まで押し目をつけ、ここから再浮上して5日MA下で引けています。下値支持線などサポート隊を割り込んだので、一旦、短期上昇トレンドは終了し、調整の下降局面に入った可能性があります。中期的には+1σを下抜けない限り、中期上昇トレンドが継続です。

◆今日の日経225先物のマーケット

 40円のギャップダウンで前日レンジ内の19390円で寄り付きました。始値のすぐ上の5日MAが抵抗線となり、寄り付き直後から売り優勢の展開で、最初の約30分間で日足転換線付近の19280円まで下落。その後は5日MAと日足転換線に挟まれたレンジ内で上下する保合い相場となりました。終値は19360円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

 寄り付きの買い。19345円〜19285円で押し目買いを4回。19315円と19355円で戻り売り。4勝3敗で68,500円のプラスでした。

12月累計: +945,000円、55勝14敗5分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 寄り付きの買い。19305円〜19285円で押し目買いを3回。19325円〜19360円で戻り売りを3回。19360円で追撃買い。後場、19335円で押し目買い。5勝4敗で16,500円のプラスでした。

12月累計: +567、500円、55勝32敗3分

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ