trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/2/6

 

 

<前日の日経225先物


 小幅反発。ここ3日間と同様、25日MAと−1σの間で、高安値をわずかに切り下げながらの弱含みの保合いとなりました。今のところ、ボリンジャーバンドは収縮横ばいとなっており、中期的には25日MAを挟んで上下するボックス相場。ただ、25日MAがやや下向きとなっており、ここから−2σを割り込むと、バンドが一気に拡大して、強いダウントレンド発生の可能性が高まります。逆に、25日MAを上抜ければ、ボックス相場の上昇局面となります。

 

<前日のナスダック>

 

 反発。ギャップアップで始まり、保合いレンジ上限付近まで上昇する陽線で引けています。上昇トレンドが一旦終了して、高値圏での三角保合いとなっています。今後、直近高値を終値でブレイクすると、上昇トレンド再開の形となります。逆に20日MAを下抜けるようなら、中期的な調整局面入りの形。
<前日のダウ>

 反発。上窓を開けて、抵抗帯の5日・20日MAも上放れて寄り付き、ザラ場でも買われて+1σをブレイクして引けています。20日MAを挟んで上下するボックス相場継続。今後、一定期間保合いが継続した後、このレンジをブレイクした方へ大きく動き出しそうです。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村