trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/3/23

 

 

<前日の日経225先物


 6日続落。下窓二空を形成し、−1σと−2σやこれまでの保合いレンジ下限も下放れて寄り付きました。ザラ場では、一旦、−2σ手前まで買い戻されたものの、ここからは戻り売りに押されて、終値で−3σも若干ながら割り込んで引けています。−2σを割り込んだことで、ボリンジャーバンドは拡大を始めています。早急に−2σを回復しない限り、非常に強いダウントレンド発生となりそうです。

 

<前日のナスダック>

 

 反発。前日割り込んだ−2σを回復して、−1σ下まで戻して引けました。これまでの保合いレンジ下限が抵抗線となっています。前日拡大を始めたボリンジャーバンドは小康状態。再び−2σを割り込むようなら強いダウントレンドが発生する可能性が高い形。
<前日のダウ>

 5日続落前日割り込んだ−2σが抵抗線となり、戻りを阻んでいます。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、強いダウントレンドが発生する可能性が高い形。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村