trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/4/7

 

 

<前日の日経225先物


 大幅反落。前々日付けた直近安値や−2σを下抜けて引けています。2σや直近安値を終値で割り込んだことで、バンドウォーク型の強烈なダウントレンドが発生する可能性が高まっています。一方、日柄的な節目にも到達しており、明日は金曜日でもあるため、一旦、買い戻しの動きが優勢になる可能性があります。中長期的には−1σの下で推移する限り、巡航本格ダウントレンド継続です。

 

<前日のナスダック>

 

 反発。前日割り込んだ20日MAを挟んで上下して、これをわずかながら回復して引けています。ボリンジャーバンドが収縮横ばいのボックス相場が継続。トレンド発生は±2σのいずれかのバンドブレイク待ちです。
<前日のダウ>

 反落。20日MAと−1σの間を上下するコマ足で引けています。今後、20日MAを上抜けると、ボックス相場へ復帰。再び−1σを下抜けると、ダウントレンド再開となります。中長期的には、20日MA〜−1σの間で推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村