trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/6/1

<前日の日経225先物

 4日続落。直近5日間の支持線である転換線を下放れたため、これが抵抗線となり、前日の支持線である25日MAとの間で小動きとなりました。20000円でWトップを形成したかつての保合いレンジが抵抗帯、19500円から下の週足のかつての抵抗帯が支持帯となっており、これらの支持抵抗帯に挟まれた現在の位置ではこう着状態が続くことになります。25日MAに到達したことで、調整から反転上昇するのかどうかが今後の注目ポイントとなります。

<前日のナスダック>


 続落。直近高値を更新して寄り付いた後は、日柄的な節目に到達していたこともあり、利食い売りなどで押し目を付けた形。+1σがサポートとなっています。中長期的には、+1σの上を推移する限り、巡航上昇トレンドが継続です。

<前日のダウ>

 続落。前日割り込んだ+1σが抵抗線となり、20日MA付近まで押し目を付けた後、押し目買いで再浮上して長い下髭を残しました。ボリンジャーバンドは横ばい収縮のままで、ボックス相場継続です。中長期的には20日MAと+1σの間で推移する限り、緩やかな上昇トレンドもしくは調整の下降局面が続きます。


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村