trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/8/1

<前日の日経225先物


 小幅続落。前日割り込んだ−1σが抵抗線、前日の支持線の−2σは今日も機能して、これらの指標間での保合いとなりました。依然、+1σと−2σとの間でボックス相場が継続中。中長期的には、±2σのどちらかをブレイクするまではボックス相場継続です。

<前日のナスダック>


 3日続落。上窓を開けて前日割り込んだ10日MAを上放れて寄り付いたものの、ザラ場では戻り売り優勢となり、前日レンジ内に押し戻されて引けています。20日MAに向けた調整が継続。中長期的にも+1σを割り込んだことで、巡航上昇トレンドも終了し、調整局面入りの形です。
<前日のダウ>
     

 5日続伸。高安値を切り上げて、バンドウォーク型の走る上昇トレンド発生中。中長期的には、+1σを下抜けるまで巡航上昇トレンド継続です。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村