trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/9/13

<前日の日経225先物


 続伸。上窓。二空を形成して、中期抵抗線の25日MAを上放れで始まり、ザラ場でも買われて基準線をブレイクして引けました。これで、ボックス相場の上昇局面と判断できます。ボリンジャーバンドは収縮中なので、+1σや+2σが抵抗線として機能しやすい相場です。

<前日のナスダック>



 続伸。上窓・二空を形成して寄り付き、ザラ場ではこの窓を埋めた後、押し目買いで再浮上して、直近高値をわずかながら更新して引けています。直近高値を更新したので上昇トレンド再開の形ができました。今後、+2σもブレイクできれば、バンドウォークでの走る上昇トレンド発生の可能性が高まります。
<前日のダウ>
     

 続伸。上窓・二空を形成して寄り付き、ザラ場でも買われて、わずかながら+2σをブレイクして引けています。ボリンジャーバンドが拡大を始めており、+2σの上で推移する限り、バンドウォークでの走る上昇トレンド継続です。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村