trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/9/20

<前日の日経225先物


 続伸。上窓を開け、抵抗線の+2σを上放れて寄り付き、ザラ場でも買われて+3σをブレイクして引けています。前日と合わせて、これまでの保合いレンジを明確に上抜けし、ボリンジャーバンドは収縮から拡大に転じ、走る上昇トレンドが発生の形ができました。一方で、明日以降日柄的な重要な節目に到達するので、+3σを上抜けたことも合わせて、一旦、押し目を付ける可能性が高まっています。

<前日のナスダック>



 3日続伸。前日レンジ内で、サポートの10日MA付近まで下落したあと、押し目買いで再浮上して孕み足の小陰線で引けています。高値圏での保合いとなっており、トレンド発生はこの保合いレンジのブレイク待ちの形。中長期的には上昇中の+1σの上で推移する限り、巡航上昇トレンド継続です。
<前日のダウ>
     

 8日続伸。ここ5日間と同様、高安値を切り上げる陽線で+2σの上で引けています。ボリンジャーバンドは拡大中で、+2σを下回って引けるまではバンドウォークでの走る上昇トレンド継続です。一方、日柄的な重要な節目に到達しており、上値が重くなると一旦押し目を付けやすい局面です。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村