trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2017/11/30


◆今日の日足チャート分析


 続伸。前日の支持線の5日MAや基準線が今日も機能し、押し目買いで底堅くなり、強い抵抗線の+1σをわずかながら上抜けて引けました。直近5日間の狭い保合いレンジはブレイクとなりました。明日以降、明確にこの保合いからの放れとなるかどうかに注目。中長期的には、上向きの25日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

◆今日の日経225先物のマーケット


 20円のギャップアップで前日レンジ内の22640円で寄り付きました。寄り付き直後から戻り売り優勢となり、最初の30分間で日足基準線付近の22510円まで下落。ここから、押し目買いが優勢となり、一旦は22650円まで上昇。その後は、押し目では5日MA〜日足基準線がサポートとなり底堅い展開。後場終盤には前場高値抜けて、強力な抵抗線の日足+1σもわずかながらブレイクして引けています。終値は22760円でした。

◆今日のトレナビ225

チャートと仕掛け位置

<アクティブトレードの成績>

 5日MA付近の22575円と日足転換線付近の22525円で押し目買い。5日MA付近の22550円で戻り売り。3勝で88,000円のプラスでした。

11月累計: +3,183、500円 125勝15敗4分

<トレーディングツール「シグナビ」の成績>

 寄付きの売り。5日MA付近の22570円、日足基準線付近の22515円で押し目買い。22625円と22645円で戻り売り。22605円で押し目買い。4勝3敗で86,500円のプラスでした。

11月累計: +1,104,500円 67勝49敗5分

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ