trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/12/4

<前日の日経225先物


 3日続伸。強い抵抗線の+1σや保合いレンジ上限を上放れて寄り付き、一旦は23000円まで上昇したものの、ここから利益確定売りなどで押し戻されて、保合いレンジ上限付近で引けました。保合いレンジのブレイク成功とは言えず、明確にこの保合いからの放れとなるかどうかに注目。中長期的には、上向きの25日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

<前日のナスダック>



 小幅反落。一旦は−1σ割れまで売られた後、買い戻されて、前日レンジ内で引けました。+1σが抵抗線となっており、この下で推移する限り、調整局面が継続です。中長期的には、上向きの20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。
<前日のダウ>

 小幅反落。一旦は+2σを割り込んだ後、押し目買いでこれを回復して引けています。前日までに4日続伸となっていたため、一旦利食い売りが優勢になって押し目を付けた形。ボリンジャーバンドは拡大中で、+2σの上で推移する限り、”走る”上昇トレンド継続です。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村