trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/12/5

<前日の日経225先物


 反落。前日に上抜けた+1σを再び割り込んで引けました。ここ2日間の動きでは、保合いレンジのブレイクはフェイクのままで、ボリンジャーバンドも収縮度を強めています。中長期的には、上向きの25日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

<前日のナスダック>



 続落。上窓を開けて寄り付いたものの、戻り売り優勢となり、サポートの20日MAを割り込んで引けました。20日MAを割り込んだことで、中長期の上昇トレンドもいったん終了。この下で推移すると、トレンド転換の可能性も高くなります。
<前日のダウ>

 再浮上。上窓を開けて寄り付いた後は、利食い売りなどが優勢となり、前日レンジ内まで押し戻されて引けています。ボリンジャーバンドは拡大中で、+2σの上で推移する限り、”走る”上昇トレンド継続です。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村