trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/12/25

<前日の日経225先物


 小幅反発。前日割り込んだ+1σや今日の寄り付きで下放れた5日MAをわずかながら回復して引けています。ボリンジャーバンドは収縮横ばいになっており、±2σ間での強いボックス相場です。また、安値を切り上げる三角保合いにもなっています。一定期間この状態が経過した後、バンドブレイクした方向へ強いトレンドが発生する可能性が高い形です。

<前日のナスダック>



 小幅反落。下窓を開けて寄り付き、+1σまで押し目を付けるコマ足で引けました。サポートの5日MA割り込んだため、短期上昇トレンドは終了して、高値圏での保合いとなっています。中長期的には、+1σ脳で推移する限り、巡航上昇トレンド継続です。
<前日のダウ>


 小幅反落下窓を開けて寄り付き、+1σまで押し目を付けるコマ足で引けました。サポートの5日MA割り込んだため、短期上昇トレンドは終了して、高値圏での保合いとなっています。中長期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続中です。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村