trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/1/26 





 月足では、昨年11月に付けた直近高値を上抜けて推移しています。ボリンジャーバンドは拡大中でバンドウォークの”走る”上昇トレンド発生中です。+2σの上で推移する限り、この上昇トレンドが継続。押し目を付ける場合は、サポートの+1σの上で推移する限り、巡航上昇トレンドが継続です。



 週足では、高値を更新した後、利食い売りなどで安値を切り下げ、サポートの5週MA手前まで押し戻されて引けています。日柄的な節目に到達して利食い売りが出やすい局面です。中長期的には、+1σの上で推移する限り、巡航上昇トレンドが継続です。

<ナスダック月足>


 月足では、高安値を大きく切り上げて+2σの上で推移しています。5ヶ月MAがサポートとなっているので、この上で推移する限り、この上昇トレンドが継続です。一方で、日柄的な節目に到達しており、上値が重くなると押し目を付ける可能性があります。
<ナスダック週足>


 週足では、高安値を切り上げて+2σを上抜けて引けています。バンドウォークの走る上昇トレンド発生中です。中長期的には、サポートの10週MAや+1σを下回って引けるまでは巡航速度の上昇トレンドが継続です。

<ダウ月足>



 月足では、高安値を大幅に切り上げて+2σの上で推移しています。この上でする限り、走る上昇トレンドが継続。中長期では、サポートの5ヶ月MAの上で推移する限り、巡航上昇トレンドが継続です。

<ダウ週足>

 週足では、高安値を切り上げて+2σをブレイクして引けています。走る上昇トレンド継続中。中長期的には、サポートの10週MAや+1σを下回って引けるまでは巡航速度の上昇トレンドが継続です。

ブログ・ランキング参加中

応援クリックよろしくおねがいします!


にほんブログ村