trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/2/16

<前日の日経225先物


 続伸。抵抗線の5日MAを巡る攻防となりましたが、終値ではわずかながら、これを上抜けて引けています。再びこれを割り込まない限り、短期的なダウントレンドはこれでいったん終了し、売り方の買戻しによる反転上昇局面入りです。

<前日のナスダック>



 5日続伸<。上窓を開けて寄り付き、ザラ場でも買われて、わずかながら20日MAを上抜けて引けています。ダウントレンド終了後の売り方の買戻しによる調整局面が継続中。今後、明確に20日MAを上抜けできれば、ボリンジャーバンドが収縮に向かってボックス相場へ転換です。
<前日のダウ>


 5日続伸。上窓を開けて寄り付き、ザラ場でも買われて20日MAに向けて戻りを試す動きが継続中。今後、20日MAを上抜けできるかどうかがブルベアの分岐点となります。

よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村