trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/2/21

<前日の日経225先物


 反落。前日までに4日続伸となっていたことで、売り方の買戻し一巡から再び戻り売りなどがでて、売り買い拮抗となった形。短期的には、−1σの上で推移する限り、25日MAに向けての反転上昇局面。中期的には、下向きの25日MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンドが継続です。

<前日のナスダック>



 続落。ここ2日間は20日MA付近で上値を試すも押し戻されて、同MAのブレイクには至っていません。同MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。
<前日のダウ>


 反落。下窓を開けて寄り付き、ザラ場でも売られて高安値を切り下げる陰線で引けました。下向きの20日MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村