trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/7/10 


<前日の日経225先物


 続伸。抵抗線の−1σやチャネル上限の上値抵抗線をブレイクして引けました。これでダウントレンドは一旦終了し、再び−1σを割り込んで引けない限り、25日MAに向けての調整の上昇局面入りとなりました。

<前日のナスダック>



 3日続伸。上窓を開けて寄り付き、ザラ場でも買われて+1σをわずかながら上抜けて引けました。ボリンジャーバンドが横ばいのボックス相場です。今後は、±1σの間で推移するようならボックス相場継続。その後、±2σのいずれかをブレイクすると、その方向へ強いトレンド発生の形となります。
<前日のダウ>
 
 3日続伸。攻直近9日間の保合いレンジ上限をブレイクし、その上の20日・50日・100日MAの抵抗帯も明確にブレイクして引けました。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場の上昇局面です。

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!