trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/12/11


<前日の日経225先物


 大幅下落。下窓を開けて、支持線の−2σを下放れて寄り付き、ザラ場でも売られて、直近安値を更新して引けました。−2σを割り込んだので、早急にこれを回復しない限り、バンドウォークの走るダウントレンド発生の可能性が高まりました。

<前日のナスダック>


 反発。前日安値を更新して−2σ手前まで下落したところから買い戻されて、−1σを回復して引けています。今のところボリンジャーバンドは横ばいで、ボックス相場の下降局面継続です。今後も−1σの下で推移すると、徐々に巡航速度のダウントレンド発生となります。
<前日のダウ>


  

 小幅反発。−2σを割り込んだところから買い戻されて、同指標を回復して引けています。安値圏でのたくり足で、一旦下げ止まった形。今のところボリンジャーバンドは横ばいで、ボックス相場の下降局面継続です。今後も−1σの下で推移すると、徐々に巡航速度のダウントレンド発生となります。

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!