trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/12/18


<前日の日経225先物


 反発。下窓・二空を形成して寄り付き、ザラ場では買い優勢となり、前日レンジ中腹まで戻して引けました。ボリンジャーバンドは収縮横ばいで、ボックス相場継続です。今後、−2σを割り込んで引けると、バンドウォークの走るダウントレンド発生の形ができます。

<前日のナスダック>


 反落。下窓・二空を形成して寄り付き、ザラ場でも売られて保合いレンジ下限や−2σを割り込んで引けました。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、バンドウォークの走るダウントレンド発生の形ができました。
<前日のダウ>


  

 反落。下窓・二空を形成して寄り付き、ザラ場でも売られて保合いレンジ下限や−2σを割り込んで引けました。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、バンドウォークの走るダウントレンド発生の形ができました。

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!