trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/4/30

<前日の日経225先物

NKD.png
 続伸。前日、上抜けた+1σまで押し目を付けたところから買われて、高安値を切り上げて引けています。依然、高値圏での保合い継続。今後、保合いレンジ上限の19910円を上抜けて、この上で推移できれば、巡航速度の上昇トレンド開始です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 上昇再開。前日付けた直近高値を更新して小陽線で引けました。ボリンジャーバンドが拡大開始の兆しがあり、明確に拡大を始めれば巡航速度の上昇トレンド発生。中期的には、20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 上昇再開。前日付けた直近高値を更新する陽線で引けました。ボリンジャーバンドが拡大を始めており、巡航速度の上昇トレンドが継続中。中期的には、20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!