trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2021年1月28日終値ベース

日経225先物

NKD.png
 反落。+1σや転換線の支持帯や直近安値の28080円を下放れて寄り付き、ザラ場では売り買い交錯となり、長大なほぼ同時線で引けています。+1σを割り込んだので、巡航速度の上昇トレンドが終息。今後も上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 
 反発。-1σの下から買われて、一旦は21日MAを上抜けたものの、終値では回復できずに引けています。今後もボリンジャーバンドが収縮を続ける限り、±2σ間でのボックス相場が続きます。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 
 反発。前日レンジ中腹から買われて下窓を開けて寄り付き、一旦は10日MAや+1σを上抜けたものの、終値では回復できずに引けています。短期的には上昇トレンド発生後の調整局面。中期的には、今後も上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!