trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ドル円 2021年8月10日 終値ベース 

日経225先物

NKD.png
 4日続伸。25日・200日MAや基準線をいったん上抜けた所から売られて、これらの抵抗線の下まで押し戻されて引けています。21日MAを終値でブレイクできなかったので、ダウントレンド再開の可能性があります。今後も下向きの21日MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンドが継続です。

 

<ダウ>

DWD.png
 
 反発。前日割り込んだ+1σを再び上抜けて引けています。ボリンジャーバンドはやや拡大を始めています。今後も上向きの21日MAの上で推移するかぎり、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

ドル円


 UJD.png
 5日続伸。ここ2日間の抵抗線の+1σを上抜けて推移しています。ボリンジャーバンドはやや拡大を始めています。21日MAが明確に上向きに転じてボリンジャーバンドが拡大を始めれば、巡航速度の上昇トレンド開始。それまでは、ボックス相場が継続です。
 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!