trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ドル円 2022/8/26終値ベース

 
NKM.png


 月足では、抵抗線の21ヶ月MAを挟んでのもみ合いとなり、同時線で推移しています。ボリンジャーバンドは上向きのまま収縮中で、この収縮が続く限り、±1σ間でのボックス相場が継続です。
 
NKW.png
 
 反落。先週レンジの安値圏から売られて、高安値を切り下げる陰線で引けています。ボリンジャーバンドは上向きで拡大中。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、ここ2か月間の高値や21ヶ月MAを一旦上抜けた後売られて、前月レンジ内へ押し戻されて推移しています。ボリンジャーバンドは上向きのまま収縮継続。今後も収縮が継続する限り、±1σ間でのボックス相場が継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週安値付近から売られて、21週MAを下抜けて引けています。ボリンジャーバンドは下向きで収縮中。今後も収縮が続くかぎり、±1σ間でのボックス相場が継続です。
 
ドル円月足>
 
UJM.png
 
 
 月足では、前月安値を割り込んだ後、押し目買いで前月レンジの高値圏まで再浮上して推移しています。ボリンジャーバンドは上向きで拡大継続。今後も+1σの上で推移する限り巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
ドル円週足>

 
UJW.png


 週足では、先週レンジの高値圏で+1σを割り込んだところから買われて、高安値を切り上げる小陽線で引けています。ボリンジャーバンドは上向きのまま収縮を継続。この収縮が続く限り、高値圏での保合いもしくは緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!