trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

FXトレードセミナー成績 2012/5/30

今日はデイトレ生中継の「FXトレナビ」開催日。

10:30からオーストラリアの経済指標発表に合わせての開催です。

225のライブトレードナビ開催中で、同時開催になりました。

なお、主要な経済指標発表とFXトレナビ開催の予定はWebサイトトップページで案内しております。 

予定はこちらでご覧いただけます。ここをクリック!

本日1発目は豪・小売売上高(前月比)発表後の下げを狙って8pipsゲット。

本日2発目はポンド円で安値割れでの順張り売り。

これは走らず同値降り。

そしてドテン買い。

こちらは最大6.6pipsゲット。

最後はユーロ円。

これはほぼ同値降りでした。

降りたあと上昇してムカつくパターン。^^

指標発表をきっかけにした大きな動きを取る際にホールドする時間は長くても1分少々。

大きく動くときは1秒もかからないこともしばしばあります。

「そんなこと絶対ありえね〜!」

と思いますよね?

でも、あり得るんです。

しかも100%の確率で当たります。

だからと言って、100%勝てると言う訳ではありません。

これはマジック。

そして、どんなマジックにはタネがあります。

種明かしすると、ほとんどの方は

「な〜〜〜〜〜〜んだ」

って絶対言うでしょう。

逆に言えば、

それほど単純なので、

誰でもできると言う事。

この手法を学びたい方は、下のバナーをクリック!