trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2014/11/18

◆今日の日足チャート◆


 

 日経225先物は、前日割り込んだ5日MAや日足転換線を回復して、依然、上昇期待が衰えていない形となりました。但し、高値更新はなく、明日以降、前々日の安値を割ってしまうようなら、調整の下落局面入りの可能性が高まります。

◆今日の日経225先物のマーケット◆

 

 150円のギャップアップで前日レンジ内の17190円で寄り付きました。寄り付き直後から買われる展開となり、10時前には昨日割り込んだ5日MAを上抜けして17330円まで上昇しました。その後は戻り売りに押される形で17220円まで下落。後場は、このレンジ内で5日MAを挟んで上下する保合い。大引けにかけてはふたたび買い優勢となり、前場高値を上抜けて17370円まで上昇。終値は17360円でした。

 

◆今日のトレナビ225での成績◆

 5日MA付近で戻り売りを3回。下降局面で押し目買いを3回。後場、17350円で戻り売り。4勝3敗で133,000円のプラスでした。これで4日連続10万円突破!

11月累計: +1、341、000円、44勝11敗1分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 寄り付きは買いから入って、17285円と17305円で戻り売り。下降局面で17275円で押し目買い。3勝1敗で84,000円のプラスでした。

11月累計: +1、131,500円、45勝14敗2分




ザラ場のトレードの様子は無料ライブトレード掲示板でどうぞ!

 

このブログの現在のランキング順位は?

下のバナーをクリック

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ