trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2014/11/19

 


<前日の日経225先物





日経225先物は、前日割り込んだ5日MAや日足転換線を回復して、依然、上昇期待が衰えていない形となりました。但し、高値更新はなく、明日以降、前々日の安値を割ってしまうようなら、調整の下落局面入りの可能性が高まります。

 

<前日のナスダック>


前日いったん割り込んだ5日MAや+1σを回復する小陽線。直近高値もわずかながら更新して、依然上昇トレンドが続いています。今日は直近安値をつけてから26日目の節目。当面のピークをつける可能性もあります。上昇トレンド終了の判定は+1σを終値で割るかどうか。
<前日のダウ>
5日MAや+1σを割り込みそうで割り込まない小陽線。依然、サポートをキープしているものの、ほぼ横ばいのまま推移しています。日柄的にも節目に来ているので、これらの指標を終値で割り込りこむと、20日MA付近までの調整の下降局面入りとなりそうです。

<今日のデイトレプラン>

 

今日の注目ポイントを動画で事前にチェック。

値動きパターンのシミュレーションも公開中!

毎朝8:45頃までにアップデートされます。

下のバナーをクリック!

 



このブログの現在のランキング順位は?

下のバナーをクリック



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村