trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2016/2/26

◆今日の日足チャート分析

 


 続伸。直近9日間の保合いレンジ上限付近の攻防となり、25日MAが抵抗線として意識され、保合い上抜けは失敗に終わっています。中期的には、ボリンジャーバンド横ばいになってきており、かなり緩やかなダウントレンドもしくはボックス相場と言ったところです

 

◆今日の日経225先物のマーケット

 200円のギャップアップで上窓を開けて16330円で寄り付きました。寄り付き直後に買われて16470円まで上昇した後は、戻り売りに押される展開。16230円まで下落した後、一旦16380円まで反発。後場に入ると、再び売られて16180円まで下落。終値は16240円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

 場、16345円で戻り売り。16355円で追撃売り。16280円と16245円で押し目買い。16295円で戻り売り。3勝1敗で42,000円のプラスでした。

2月累計 +3、180,500円、109勝24敗2分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 前場、16355円で追撃売り。16280円と16245円で押し目買い。16345円で押し目買い。2勝2敗で33、000円のプラスでした。

2月累計: +2,233,000円、109勝38敗5分

 


このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ