trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2016/3/25

◆今日の日足チャート分析

 


 反発。前日レンジ内を上下しただけですが、前日割り込んだ5日MA+転換線を回復して引けています。依然、非常に強い保合いが続いています。中期的には、上向きに転じている25日MAを割り込まない限り、緩やかな上昇トレンド発生中と判断します。

◆今日の日経225先物のマーケット

 90円のギャップアップで前日レンジ内の16810円で寄り付きました。寄り付き直後に16750円付近の5日MAをテストした後は、やや買い優勢で推移し、10時ごろには16890円まで上昇。一旦押し目を付けた後、13:30頃には16900円まで上昇しました。終値は16870円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

 寄り付きの買い。16865円で戻り売り。後場、16895円で戻り売り。2勝1敗で34,000円のプラスでした。

3月累計 +1,996,000円、69勝25敗5分

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 寄り付きの買い。後場、16895円で戻り売り。1勝1分で27、000円のプラスでした。

3月累計: +1、681、000円、74勝22敗6分

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ