trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/5/16

 

<前日の日経225先物



 反落。上窓を形成して寄り付いたものの、ザラ場では戻り売りに押されて、25日MAや基準線を割り込んで引けました。短期的な下値支持線も割り込んだので、再び下値を試す動きが出やすくなります。現状、+2σ〜−1σ間で25日MAを挟んで上下するボックス相場の形です。

 

<前日のナスダック>

 

 3日続落。前日割り込んだ−1σや10日MAが抵抗帯として機能し、高安値を切り下げて引けています。戻り一巡から再び売られる動きが継続中。今後さらに下げて、直近安値を割りこむと、中期ダウントレンドが再開の形となります。当面は−1σを上抜けない限りはダウントレンドが継続です。

<前日のダウ>
 反落。前日の支持帯である50日MA〜−2σや直近安値を割り込んで引けました。これで、収縮中のボリンジャーバンドが拡大に向い、強いダウントレンド発生の可能性が高まっています。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村