trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/6/20

 

 

<前日の日経225先物



  反発。大幅ギャップアップで始まり、金曜日の売り方の手仕舞いによる買い戻しや押し目買いなどで戻りを試す動きも出ました、これまでの抵抗線である日足−2σと5日MAが機能して、結局、上影陰線の孕み足で引けました。一方、日柄的には重要な節目を迎えており、前々日の安を割るようなことがあれば、当面の底をつける可能性があります。短期的なダウントレンドが終わるには、上述の抵抗線を上抜けることが必須。それまでは現の局面が継続です。

 

<前日のナスダック>

 反落。5日MAが抵抗線となり、再び売られて−1σを下抜けて引けています。ボリンジャーバンドは収縮に向かっており、ボックス相場となっています。中期的には20日MAと−1σの間を推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

<前日のダウ>
 反落。前日レンジ内での動きながら、一旦は−1σを下抜けてた後、買い戻しや押し目買いで再浮上し、孕み足の陰線になって引けています。ボリンジャーバンドは横ばいのまま、±2σ間でのボックス相場となっています。中期的には20日MAと−1σの間を推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村